<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
「いいじゃないか男だ」って?

親父たちによる、親父たちのための応援歌「いいじゃないか男だ」をより多くの親父たちに伝えるために、紅白を目指すプロジェクト! くわしくはコチラ


現在放送中動画!

親父たちが歌います!PV

8人で熱唱!


21人でさらに熱唱!


51人で大熱唱!


137人で大熱唱!


1206人で大熱唱!

1015人で大熱唱!

大晦日特番「生親父」

応援スポンサー

アミンチュ親父を応援してくれる
スポンサーさんです

 ・イオンモール草津さん
 ・ビーエスウェルディングさん

 



ついにフィナーレ!
大晦日 いいじゃないか男だ
ラストライブ!
1231日(大晦日)
「ラストライブ!」
(イオンモール草津)
1015名で大合唱!



CD、発売中!

全国CDショップで発売中!

メディア紹介・イベント出演予定
これまでの出演一覧はこちら
メディア紹介実績

TV/ラジオ出演・紹介:33件
記事掲載:35誌

NHK全国放送
「ニュースウオッチ9」で
ドキュメンタリー放映!!

紅白宣言も映った!

・NHK大阪ドキュメンタリー放映
・NHK大津ドキュメンタリー放映
・NHK和歌山ドキュメンタリー放映
・NHK京都ドキュメンタリー放映
・日本テレビ
ズームインsuperで映像紹介!
・TBSラジオ番組生出演!
・東海ラジオで紹介されました!
・福井放送テレビ 番組生出演
・奈良テレビ 番組生ライブ
・南海放送テレビ 番組生出演
・全国JFN系列FM各局 番組生出演
・KBS京都ラジオ 番組生出演
・福井放送ラジオ 番組生出演
・西日本放送ラジオ 番組生出演
・山陽放送ラジオ 番組生出演
・四国放送ラジオ 番組生出演
・京都新聞 記事掲載
・岐阜放送ラジオで紹介されました!
・αステーションFM京都で紹介されました!
・新潟県民エフエム(新潟県)番組生出演
・テレビ新潟 番組生出演
・南海放送ラジオ 番組生出演
・北日本放送ラジオ 番組生放送
信濃毎日新聞 記事掲載
・長野日報 記事掲載
・伊那ケーブルテレビジョン 放映
びわ湖大津経済新聞 記事掲載
・KBS京都 テレビ生出演
京都新聞 記事掲載
中日新聞 記事掲載
・三重テレビ放送 番組生出演
・静岡放送ラジオ 番組生出演
・山梨放送ラジオ 電話生出演
・MROラジオ 電話生出演
・K-CAT eo光 番組出演
・テレビ金沢 番組生出演
東京新聞 記事掲載
・RKB毎日放送ラジオ 番組生出演
・エフエム宮崎 番組生出演
・エフエム鹿児島で紹介されました!
・共同通信 記事送信!
・徳島新聞 記事掲載
・中日スポーツ 記事掲載
・中日新聞 記事掲載
・中国新聞 記事掲載
・スポーツニッポン 記事掲載
・京都新聞 記事掲載
・西日本新聞 記事掲載
・山陽新聞 記事掲載
・北國新聞 記事掲載
・長崎新聞 記事掲載
・北日本新聞社 記事掲載
・神戸新聞 記事掲載
・静岡新聞 記事掲載
・岐阜新聞 記事掲載
・下野新聞 記事掲載
・福井新聞 記事掲載
・四国新聞 記事掲載
・秋田魁新報 記事掲載
・岩手日報 記事掲載
・大分合同新聞 記事掲載
・スポニチ大阪 記事掲載
・山梨日日新聞 記事掲載
・河北新報社 記事掲載
・中日スポーツ 記事掲載
・山形新聞 記事掲載
・徳島新聞社 記事掲載
・茨城新聞 記事掲載
・福島民報社 記事掲載

PROFILE
SEARCH
<< 牧田アナウンサー、こんどは北陸へ! | main | BBCスタッフ、走る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
決定、長野の親父と歌う! 

こんにちは、ナンシーです。

速報です!
9/10、アミンチュ親父(ライト版)が

長野に遠征ライブに行くことになりました!

ただし、今度の行き先は、テレビ局でもラジオ局でもありません。

一般の会社さんです。

どうして長野の会社に行くことになったかというと、

その会社の方が、NHKで放送された

「いいじゃないか男だ」のドキュメンタリーを見て、

ご連絡をくださったことが始まりです。

そうしてお話しているうちに、従業員の方と一緒に歌おう!

ということになりました。


会社でライブ。おもしろそうですね〜。

始業時間の9時、

朝いちばんに、いいじゃないか男だを、

男性陣はみなさん歌ってから、

女性の方はそんな親父さんたちを応援してから、

一日の仕事を元気にスタートされるわけです。



しかし、ということは、アミンチュ親父ライト版の皆さん……

かなり早朝に滋賀を出て移動しないと、ライブの時間に間に合いません。

ちょっと大変かも、とも思ったのですが、

アミンチュ親父のみなさんはそんなこと、おかまいなし!元気ハツラツ!

楽しみで仕方ないみたいです。

かくいう私も、だいぶわくわくしています。


遠く離れた県にも、一緒に歌いたい!って思ってくださる

親父さんたちがいるなんて
、とっても嬉しいです。


向こうの会社の方も一緒に歌えることを楽しみにしてくださっているみたい。

実は昨日、女性スタッフの方から応援メッセージまでいただいて、

組長、ごキゲンでした。


10日は、マッキーさんが新潟テレビに出陣する日でもあります。

アミンチュ親父、今回は二手に分かれますね。

なんだかあわただしくなってきました。

「いいじゃないか男だ」 だんだん全国で認知されてきましたよ。


それにしても、こうして「一緒に歌いたい!」って声をいただくのは

とっても嬉しいです。


そこでもっと!

いいじゃないか男だ!を

アミンチュ親父(ライト版)

一緒に歌いたい会社さん募集!


アミンチュ親父 BBC&藤井組チームが

あなたの会社に出張して10分ほどのライブを行います!

気合をいれるために!けいきづけに!モチベーションアップに!

お昼休みか、始業時間に、

従業員の皆さん、社長さんも、

いいじゃないか男だを、一緒に歌ってライブしませんか!?

ただし、会社の親父さん皆さんが参加してくださることが条件です。

歌の上手下手は関係なし!

歌詞もうろ覚えで大丈夫!

大事なのは、熱さです!

もうひとつ、カメラ撮影、テレビ放映がOKであることが条件です。

紅白出場の夢に向けてNHKの関係者さんにアピールする映像にしようと思っています。

びわ湖放送でも、もちろん放送しますよ。


いかがですか?

あなたの会社でのライブが、

紅白への伝説のひとつになるかもしれません。

ご興味をもたれた方は

okosu@okosu.jp

まで、お問い合せください。

滋賀県内の会社はもちろん、

県外の方も、まずはご連絡ください。

あなたの会社が、親父パワーで元気になる!

ご連絡、お待ちしています!







| 藤井組 | イベントをやる | - | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
url: トラックバック機能は終了しました。