<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
「いいじゃないか男だ」って?

親父たちによる、親父たちのための応援歌「いいじゃないか男だ」をより多くの親父たちに伝えるために、紅白を目指すプロジェクト! くわしくはコチラ


現在放送中動画!

親父たちが歌います!PV

8人で熱唱!


21人でさらに熱唱!


51人で大熱唱!


137人で大熱唱!


1206人で大熱唱!

1015人で大熱唱!

大晦日特番「生親父」

応援スポンサー

アミンチュ親父を応援してくれる
スポンサーさんです

 ・イオンモール草津さん
 ・ビーエスウェルディングさん

 



ついにフィナーレ!
大晦日 いいじゃないか男だ
ラストライブ!
1231日(大晦日)
「ラストライブ!」
(イオンモール草津)
1015名で大合唱!



CD、発売中!

全国CDショップで発売中!

メディア紹介・イベント出演予定
これまでの出演一覧はこちら
メディア紹介実績

TV/ラジオ出演・紹介:33件
記事掲載:35誌

NHK全国放送
「ニュースウオッチ9」で
ドキュメンタリー放映!!

紅白宣言も映った!

・NHK大阪ドキュメンタリー放映
・NHK大津ドキュメンタリー放映
・NHK和歌山ドキュメンタリー放映
・NHK京都ドキュメンタリー放映
・日本テレビ
ズームインsuperで映像紹介!
・TBSラジオ番組生出演!
・東海ラジオで紹介されました!
・福井放送テレビ 番組生出演
・奈良テレビ 番組生ライブ
・南海放送テレビ 番組生出演
・全国JFN系列FM各局 番組生出演
・KBS京都ラジオ 番組生出演
・福井放送ラジオ 番組生出演
・西日本放送ラジオ 番組生出演
・山陽放送ラジオ 番組生出演
・四国放送ラジオ 番組生出演
・京都新聞 記事掲載
・岐阜放送ラジオで紹介されました!
・αステーションFM京都で紹介されました!
・新潟県民エフエム(新潟県)番組生出演
・テレビ新潟 番組生出演
・南海放送ラジオ 番組生出演
・北日本放送ラジオ 番組生放送
信濃毎日新聞 記事掲載
・長野日報 記事掲載
・伊那ケーブルテレビジョン 放映
びわ湖大津経済新聞 記事掲載
・KBS京都 テレビ生出演
京都新聞 記事掲載
中日新聞 記事掲載
・三重テレビ放送 番組生出演
・静岡放送ラジオ 番組生出演
・山梨放送ラジオ 電話生出演
・MROラジオ 電話生出演
・K-CAT eo光 番組出演
・テレビ金沢 番組生出演
東京新聞 記事掲載
・RKB毎日放送ラジオ 番組生出演
・エフエム宮崎 番組生出演
・エフエム鹿児島で紹介されました!
・共同通信 記事送信!
・徳島新聞 記事掲載
・中日スポーツ 記事掲載
・中日新聞 記事掲載
・中国新聞 記事掲載
・スポーツニッポン 記事掲載
・京都新聞 記事掲載
・西日本新聞 記事掲載
・山陽新聞 記事掲載
・北國新聞 記事掲載
・長崎新聞 記事掲載
・北日本新聞社 記事掲載
・神戸新聞 記事掲載
・静岡新聞 記事掲載
・岐阜新聞 記事掲載
・下野新聞 記事掲載
・福井新聞 記事掲載
・四国新聞 記事掲載
・秋田魁新報 記事掲載
・岩手日報 記事掲載
・大分合同新聞 記事掲載
・スポニチ大阪 記事掲載
・山梨日日新聞 記事掲載
・河北新報社 記事掲載
・中日スポーツ 記事掲載
・山形新聞 記事掲載
・徳島新聞社 記事掲載
・茨城新聞 記事掲載
・福島民報社 記事掲載

PROFILE
SEARCH
<< いい男じゃないかマッキー | main | アミンチュ親父、京都出陣! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - |
アミンチュ親父、さらに増えました!
こんにちは、ナンシーです。

9日の先行販売会&記念ライブ&親父サイン会、
たくさんの方に来て頂きました。
写真で、当日の様子をご紹介しますね。

朝の10時から先行販売をスタートしました。
ずらりとワゴンに並ぶCD、壮観ですね。

開店とほぼ同時に買いに来てくれた方もいました。

ライブ開始前の2時から、レコーディングに参加してくれた
アミンチュ親父さんの受付を開始しました。
私、ナンシーとマッキーさんが、
受付でポスターとCD、リストバンドをお渡ししました。

湖南市夏まつりですでにリストバンドを受け取っていて、
会場につけてきてくださっているアミンチュ親父さんもいました。
いろんな町で一緒に歌っているなんて、
なんだか、ライブツアーを巡っている仲間みたいですね。

ライブ開始前の様子です。

始まる前から、3階までお客さんが並んでいました。

もちろん、1階も。

ライブ開始後はもっと人数が増えて、
3階までぎっしりのお客さん!という状態でした。
「ふつうの親父」のアミンチュ親父のライブを聞きに、
これだけたくさんの方が集まってくださったんです。


いよいよ、ライブ開始!
まずはBBC&藤井組 8人チームのライブから。

CD4の追い込みで欠席のノリアキさんの代わりに、
BBC T内さんが参戦。

・大黒柱の歌
・インテリチック先生
それから、ライブ初登場曲の
・やんぴ

を熱唱しました。

力強い、大人の優しさを感じられる「大黒柱の歌」に、
「何言ってるのか 自分でわかんなーい!」
の、高音でのシャウトが印象的な「インテリチック先生」、
語尾の叫びが耳に残る「やんぴ」と、インパクトの強い3曲が並んで
見ていて楽しいステージでした。


「インテリチック先生」の、「うっ!はっ!」のところでは拳を前に突き出したり、
シャウトのところでは全身で叫ぶようにしたりと、
どの親父の方も甲乙つけがたい、すてきな振り付けで歌っておられました。
こんなに動く親父のみなさんを見られるステージは、そうありません。

3曲めが終わったところで、いよいよ再集結したアミンチュ親父が合流!


急な呼びかけにもかかわらず、前回参加してくれたアミンチュ親父のうち
3分の2の方が集結してくれたんですよ。

歌った曲はもちろん、「いいじゃないか男だ」。
みなさん、練習してこられたのでしょうか、
それとも気合いのせいでしょうか、
公開レコーディングのときより、さらに強い叫びを感じました。


公開レコーディングのときに勝るとも劣らない熱気で、
熱くステージを盛り上げました。

歌い終わった後も拍手が鳴り止まず、アンコールでもう1ステージ!

曲はもちろん、「いいじゃないか男だ」。
今度は、会場の親父の方にも参加を呼びかけたところ、
続々とお父さんがステージに集結。


全部で60人のお父さんが大熱唱!
またもや、最大人数でのステージとなりました。
どんどん増えます、アミンチュ親父。

歌い終わった後、2階のカメラに向かって
「行くぞ!紅白!」って、拳を突き上げて気合いを入れました。

歌っていたお父さんはもちろん、
客席の方までが大きく手を挙げてガッツポーズ。
会場全体が一体となりました。

ライブ終了後は、「親父サイン会」開催。
一般の親父の方の前に、サインをもらおうと
CDのジャケットや、先行販売特典のポスターを持った方の行列ができたんですよ。



ふつうの親父の方々が、こうやってステージに立って、
光の当たる場所に出て、みんなを元気にする歌を歌っているのって、
ほんとうにすごい、ほかにはまずないようなことだと思います。
前代未聞のこのイベント、大成功に終わりました。

来てくださった方、歌ってくださった親父のみなさん、
ありがとうございました!
年末は、みんなで紅白に出ましょうね!
| 藤井組 | イベントをやる | - | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
url: トラックバック機能は終了しました。